Re: 名刺・角丸加工。
カワサキ 様
カスタマーサポートの永田でございます。
この度の印刷商品につきまして、一部ご満足いただけない仕上りでありましたことについて、
当社としても残念に思うところでございます。
また先ほどはお忙しい中、お電話をいたしまして失礼いたしました。
お話をさせていただいた中で、角丸が不良と思われるものが数部程度で
あること、また商品と一緒につけさせていただいている印刷予備紙にて
納品部数がまかなえるとのことでお伺いいたしまして
誠に恐縮でございます。
角丸自体の工程につきましてはアナログな工程でもあり、
用紙に関わらずずれや形状が異なる可能性はございますが検品時に
省かさせていただいているかと存じます。但し今回それが混入してしまい
申し訳ございません。
さらにご確認いただき角丸不良の部数がかなり多い状態でございましたら
当店にお送りいただき、検証させていただいた上で対応いたしますので
その際はお電話やメールにてご連絡いただければ幸いでございます。
グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
メール :store@graphic.jp
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
にも関わらず寛大なご返事を賜りおそれいります。
検品にもさらに力を入れ、100%以上ご満足いただける印刷通販サービスであるよう
スタッフ一同努力して参ります。どうぞご容赦くださいませ。
今後ともこれからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。