マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
いつも利用させてもらっています。 様
2008-05-26 17:21:39

すみません、意見を2つほど。

二つ意見をさせて頂きたく思います。

いつもお願いをしている者です。

メニュー表を見ていると、「最高級上質」と「上質」がありますが、同じ斤量でも、「最高級上質」の方が高い商品(フライヤーなど)と、「上質」の方が高い商品(名刺など)があります。
急いで注文して後から「あ、しまった、こっちのほうが安かった」ということが以前にありました。この二つは名称も抽象的でわかりにくいし、両方の商品が違う商品として違う価格で併存している意味がちょっとよくわかりません。紙の種類が豊富になっていくのは利用者としてはありがたいのですが、名称がわかりにくく似たようなものがあると、かえって不便に感じます。

もう一つは、クレジットカード決済について、カードナンバーと有効期限を登録しておいて、そのまま登録してあるカードから決済していただくことはできないのでしょうか?(Yahoo!のように)。ノートPCを持ち歩いているわけではないので、終日、PCに触れられなかったり、休みで出社しなかったりすると、特に2日納期の場合など、この決済をするためだけに、わざわざネットカフェに出向かなくてはいけなくなり、非常に不便です。カードだと、業務上、現金のたて替えをしなくていいし、ポイントもたまるので、非常にありがたいと感じています。今すぐは無理としても、ご検討をよろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-05-26 18:34:44

Re: すみません、意見を2つほど。

いつも利用させてもらっています。 さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただいているとのことでありがとうございます!
ご意見に関しましてお答えさせていただきます。


●最高級上質紙と上質紙との比較について

最高級上質紙と上質紙を比較したとき、
確かにカード系では最高級上質紙の方が
同じ納期でありながらも安くなる現象がございます。
紙の質感などにおいては上質紙と比較した場合に
最高級上質紙の方がきめが細かくなることもありまして、
両者を分ける意味で現状ではそれぞれ併せて販売させていただいております。
紙の価格設定につきましては仕入れ値以外にもいろいろな要素が絡むほかに、
当社としましても人気のある紙種につきましてはできるだけお求めやすく
ご提供したい思いもございますので、
仕入れ値だけで行くと紙質の細かい最高級上質紙の方が高くなるのですが、
人気があるのも最高級上質紙であることから、
このような逆転現象が起こっているというのが現状でございます。

おかげさまで多くの紙種を取り扱うまでに至ることができましたが、
価格を重視してお求めになるか、あるいは紙質を重視でお求めになるかで
アプローチが変わってまいります。
私たちといたしましては多くの紙種を手に取ってご見分いただきながら、
目的やお好みに合った紙種をお選びいただきたく思い、
無料サンプルのご請求を行わせていただいておりますので、
もしサンプルをお持ちでなければ是非ともご請求ください。
表記の件につきましては今後の商品展開における貴重なご意見として
承らせていただきます。

【オフセット印刷のサンプル、カラーチャートなどの資料請求はこちら】
  http://www.graphic.jp/material/index.html



●クレジットカード決済について

クレジットカードのご利用につきましては
多くの皆さまからのご要望によりようやく実現させていただいたものですが、
現状仰せのYahooさまやその他のショッピングモールさまなどと
利用しているシステムの仕組みが異なることもあり、
現状の運用と相成っております。
このあたりはこれからの当社の運営システムとも併せまして、
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。



いつも当社をご利用いただけているとのことで、
ご期待にも添えるように頑張ってまいりたいと思っております。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール