マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
JNP三重支部 様
2008-05-26 09:02:08

写真もきれいでした。

筆王からの印刷用に変換したデータの確認画像では、粗いため全ての文字の周りに白い斑点があり心配しましたが、仕上がりはきれいにできていました。確認画像で確認できるよう、もう少し細かくならないでしょうか?

icon
タケムラ@京都店長
2008-05-26 10:27:54

Re: 写真もきれいでした。

JNP三重支部 さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
筆王からのご利用とのことでしたが、
ご満足いただける仕上りでありましたことを
私たちもうれしく思っております◎

さて、確認画像としてお送りしているものは
Windowsデータを印刷出力できるようなデータに変換してから、
確認画像としてお送りしているものですが、
画面上でご覧いただくことと
インターネット回線を介してお送りいたしますので、
ある程度画像解像度を落とした状態でお送りしております。
画像解像度を上げると画像自身も細かくなりますが、
それに比例して画像容量が大きくなってまいりますので、
通信時間がかかることや通信回線にも負担がかかることになりますので、
現状の解像度での送信とさせて頂いております。
あしからずご了承ください。

出力確認につきましては、カラープルーフという方法もございますので、
これだと画面は介しませんが紙面上で確認いただくことは可能です。
その分お時間と若干の費用をご負担いただくことになりますが、
ご検討いただければ幸いです。

これらの詳細につきましては、当社カスタマサポートセンターまで
ご連絡ください。

●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html


それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール