Re: 表示がおそくないですか?
ウチノ さま
graphicの竹村でございます。
日頃より当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は表示速度の遅さで、
ご不便をおかけしておりますことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
また、先ほどはお電話にて失礼いたしました。
速度の遅さとなる要因につきましては
特定だけでなくさまざまなところが絡んでいるのですが、
現在技術スタッフやシステム担当のものとその改善に取り組んでいるところでございます。
今後もより快適にご利用いただけるグラフィックのご注文システムをご提供できるように
ご不便をおかけしている要因を取り除けるようとりかかっておりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
ウチノさま始め、皆様に良くなったと言って頂けるように
改善を実施いたします。
ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。