マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
555 様
2008-05-14 22:49:23

色について

グラフィックさんのオンデマンド印刷を使用させて頂いています。
グラフィックさんは毎朝色調整をされているとお聞きしましたが、
先日、色校正と本刷りで、ありえない色の差がありました。
しかしその後、店員さんにきちんと対応して頂き、
大変助かりました。

スピード印刷でもある程度の品質は求めたいと思います。
品質も込めてお金を払っているので、
その辺りはきちんと検証して頂きたいと思います。
デザイナーからは、特によくある指摘だと思いますが、
うるさいと思わず、毎朝の調整もして頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

icon
西村@プリントショップ南森町店
2008-05-15 11:21:08

Re: 色について

555さま

GR@PHIC掲示板へようこそ

プリントショップ南森町店の西村でございます。

お客様が想定されていた色味と離れた商品を納品してしまいまして
誠に申し訳ありませんでした。

その後の対応などでは、せっかくご満足いただけましたところ、
上記の件に関しましては、私共としましても非常に残念でなりません。

スピード印刷に関しまして、毎朝欠かさず「JapanColor2001(日本の印刷の標準規格)」のターゲットに合わす作業は行っております。

しかし、どうしても振れ幅が存在し、完全に安定した色味で商品をご提供することが難しいというのが現状です。

少しでも安定した色味で商品をご提供するよう努めてはいるのですが、今回の件に関しまして、今後の貴重なご意見として活かして参りたいと思っております。

お客様に120%満足していただけるような品質、サービスを追求し、スタッフ一同、努めて参ります。

今後ともGR@PHICをどうぞよろしくお願い申し上げます。

icon
555 様
2008-05-17 16:11:11

Re: 色について

その後、お店の方にきちんと対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

ただ、一度目に私のデータを出力をして頂いた後に、
プリントされた方の色は大丈夫だったのかと心配です。
明らかにズレが出ておかしい場合は、そのまま強硬手段で続行せず、メンテナンスをして頂くなど、
なんらかの対策をして頂きたいと思います。

また、レーザープリンターで大量の出力をする場合、多少の色のズレが生じることは、分かった上で言っております。
プロの方々に頼んで良かったと思えるな期待をしております。

icon
西村@プリントショップ南森町店
2008-05-17 17:13:28

Re: 色について

555さま

ご返信いただき、ありがとうございます。

555さまの貴重なご意見を参考にさせていただき、
改善や検証を重ね、お客様のご期待に添えるように
努めて参りたいと思います。

今後ともグラフィックをどうぞよろしくお願いします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール