マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Office SUNSHINE 様
2008-05-07 13:27:22

各種お知らせメールの件

いつもいつもお世話になっております┌○”ペコッ
で、いつもいつも満足してます(^^)

最近GRさん向けの仕事が確かにかなり増えておりますが、
またお知らせメールがおかしくなってきてます。

5月3日に到着した商品一式については遂に発送完了メールが
届きませんでした。
以前は商品到着後に発送完了メールが届くことはありましたが・・・(^^ゞ

現在お願いしている5件(5/3入稿)についても、
受付日確定のお知らせが届いたのは2件だけで、
マイページで調べると4件が製造中になってて、1件は
データチェック完了のままです。

納期が遅れることはないとは思いますが
確定受注日がいつなのかわからないと、クライアントからの
問い合わせ対応にも困りますのでよろしくお願いします。

何分少人数でやってますので・・・<(_ _)>

icon
タケムラ@京都店長
2008-05-07 16:24:07

Re: 各種お知らせメールの件

Office SUNSHINE さま

いつもご利用いただきありがとうございます。
グラフィックの竹村です。

この度はご注文いただいたあとのメール配信におきまして、
大変ご迷惑をおかけしております。

メール延着の原因は当方でも調査しておりますが、
メールサーバに予想以上の負荷がかかっていたことなどもあったようです。
誠に申し訳ございません。
負荷の緩和及びシステムの改善を図っておりますので、
ご迷惑をおかけしておりますが、メールの到着につきましては
今一度お待ちください。

また、ご注文頂いている中で、
仰せのチェック完了となっている1件につきましては、
確認しましたところご注文通りの7日納期の商品として
現在順調に進捗しておりますので、どうぞご安心ください。

その他、ご注文内容に関するお問い合わせで
お急ぎの内容につきましては、
お手数ではございますが当社カスタマサポートまでご連絡いただければ
直ちにお調べさせていただきます。


 【カスタマーサポートセンター】
   TEL:075-366-5300 
   24時間受付(12-13時及び24-25時を除く)

 【お問い合わせ窓口】
  http://www.graphic.jp/customer/index.html


これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール