マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
クミ 様
2003-09-04 10:51:00

届きました。ありがとうございました。

たった今、ポストカードが届いたばかりです。嬉しさのあまり真っ先にお礼をと思いまし
た。
色の再現もとても奇麗ですね。

今回が初めてで、データ―作成も自分の撮影したものを素人が加工したものなので、
これで大丈夫かなあと届くまで不安でした。

しかし印刷の前の校正の時も問題点に関して、お電話をかけていただいて、
それも改善していただきましたし、メールの対応も迅速で親切でした。
仕上がりももう申し分ないです。
申し込む時、掲示板の皆さんの書き込みを見て申し込みを決めさせていただいたのですが
、本当だったんだなあと思いました。また次回も是非お願いします。
ありがとうございました。

icon
京都店長@たけむら
2003-09-04 23:37:00

Re: 届きました。ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポストカードのご注文ありがとうございました!
とても喜んでいただけて
ご返事を担当している私までうれしくなっちゃいます(^^)


> 色の再現もとても奇麗ですね。
>
> 今回が初めてで、データ―作成も自分の撮影したものを
> 素人が加工したものなので、これで大丈夫かなあと届くまで不安でした。

弊社の印刷は、ハイデルベルグ製の最新型オフセット印刷機と
世界初の印刷品質管理装置(イメージコントロール)を使用して
印刷物の色情報をデジタル管理し、製造を社内で一貫しているため、
当社標準と定めた一定基準内での安定した印刷品質を供給しています。
特にポストカードや名刺は【グラフィックビジョン】と呼ばれる高細線仕様で、
当社標準印刷物と比較して160%もの印刷品質向上を遂げております。
写真品質に迫る滑らかな階調が表現できる【グラフィックビジョン】は
画像はもちろんのこと、イラストにもオススメなんですよ!
ご自身でデザインされたものが
よりきれいに再現されていれば幸いでございます。


> しかし印刷の前の校正の時も問題点に関して、お電話をかけていただいて、
> それも改善していただきましたし、メールの対応も迅速で親切でした。
> 仕上がりももう申し分ないです。
> 申し込む時、掲示板の皆さんの書き込みを見て申し込みを
> 決めさせていただいたのですが 、本当だったんだなあと思いました。
> また次回も是非お願いします。
> ありがとうございました。

直接お会いして応対することは難しいかもしれませんが、
お電話やメール等でしっかりとお手伝いさせていただいております。
安定した品質のものを納得いただく価格でご提供して、
かつお客様にもご満足いただけるようなサポートもご提供できるように
営業担当をはじめ日々がんばっております。
掲示板もご覧いただいてたのですね。ありがとうございますm(__)m
またご報告いただける日をお待ちしております!
次のときもしっかりとお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール