マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
nicci 様
2008-03-23 22:59:45

いつもどうもありがとうございます!

今回もきれいな仕上がりで作っていただいてどうもありがとうございました!
本当にこの価格で質のよい仕上がり、応対にしみじみと有り難くなります。
また、たくさんの紙の種類を取り扱われていてテーマによりますが、いろいろな紙で作っていただきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2008-03-24 03:12:57

Re: いつもどうもありがとうございます!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
無事に商品が届いたとのご報告ありがたく存じます!!
また本商品に関してお客様のご希望に沿える商品でありましたこと
大変嬉しく思っております。

また、紙種につきましては3/20よりカード印刷、フライヤー印刷で
エスプリコートC135kg・180kg、高白マットコート110kg
高白コート90kg・110kg、ダルコート110kgが新たに追加されましたので
今まで以上に色々な用途でご使用して頂けると思います。
次回ご注文時、是非ご利用くださいませ。

なお、上記の新たに追加されました紙種については
下記の資料請求にて無料でご請求いただける紙種サンプルにも含まれておりますので
こちらもどうぞご利用くださいませ。

【資料請求】
http://www.graphic.jp/material/index.html

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール