マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mmk 様
2003-08-29 00:19:00

どうもありがとうございます。

今日、発送完了のメールをいただきました。二回目の利用なのですが
前回同様、丁寧で、早い対応、ありがとうございました。
次からは、直接注文させていただきますね。(今回も楽天から注文したので)
いつも、クライアントの所に直接納品していただいているので、
仕上がりを見るのはだいぶ先になりますが、前回も、思うように色が出ていました。ただ
、今回もまた送付先が違うので、チャートを送っていただくことができないので、どきど
きです。今度納期に余裕を持たせてもらって、こちらに納品してもらうようにお願いして
みます・・・。
今日は丁度会社で利用した(別の)印刷やさんと色の出のことで、トラブってたところだ
ったので、発送のメールをいただいて、ちょっといい気分になりました(全く関係はない
ですけど・・・)
では、ありがとうございました。また利用させていただきます。

icon
京都店長@たけむら
2003-08-29 22:05:00

Re: どうもありがとうございます。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

2度目のご利用ありがとうございました!
今回もご満足いただけたようで
私たちスタッフもたいへんうれしく思います(^^)v


> 次からは、直接注文させていただきますね。(今回も楽天から注文したので)
> いつも、クライアントの所に直接納品していただいているので、
> 仕上がりを見るのはだいぶ先になりますが、
> 前回も、思うように色が出ていました。ただ、今回もまた送付先が違うので、
> チャートを送っていただくことができないので、どきどきです。
> 今度納期に余裕を持たせてもらって、
> こちらに納品してもらうようにお願いしてみます・・・。

お客様に直接納品となると
仕上がりの確認はどうしても遅くなっちゃいますよね。
カラーチャートは弊社印刷見本とセットになっておりますので、
是非ともお手にとってご確認くださいませ!
弊社の印刷品質と紙見本が同時にご覧いただけますので、
次回のご注文時の参考にもなるかと存じます。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール