マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
リュウノスケ 様
2008-03-14 15:59:26

ありがとうございました。

今日配送されてきました。
キレイに印刷されていて非常にありがたいです。
周りに見せたところ評判がよく、多分追加で増刷してもらうことになりそうです。
またそのときにはよろしくお願いします。

icon
山崎@カスタマーサポート
2008-03-15 02:50:26

Re: ありがとうございました。

リュウノスケ 様


GR@PHIC掲示板へようこそ♪

>今日配送されてきました。
>キレイに印刷されていて非常にありがたいです。
>周りに見せたところ評判がよく、多分追加で増刷してもらうことになりそうです。
>またそのときにはよろしくお願いします。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事に商品が届いたとのご報告ありがたく存じます!!
また本商品に関してお客様のご希望に沿える商品でありましたこと
大変嬉しく思っております(^^)
本商品分の増刷、また別注文分の印刷等機会がございましたら
変らぬご満足頂ける品質でお届け出来ますよう努めてまいります♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではこのたびはお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール