マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
union光学 様
2008-03-10 11:08:19

初めての入稿ですが

今日2件チラシの入稿予定ですが
写真データが一部欠けて表示されてしまいます。
フォトショップでパスを作ったのですが写真の一部分だけ別のレイヤーにしましたがなぜかそこだけ欠けて見えてます
どうしたらいいか困ってます

icon
タケムラ@京都店長
2008-03-10 14:09:03

Re: 初めての入稿ですが

union光学 さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
本日ご入稿予定とのことですが、
BBSに頂いているからお困りの事象が当方でも再現できないため、
残念ながら文面よりお答えできずにコチラも困っております。
初めてのご入稿で、かつお急ぎであると思いますのでBBSではなく
直接当社カスタマサポートセンターまでお問い合わせいただければ
なにがしかお役に立てるかもしれません。
お手数ではございますが一度ご一報いただければ幸いです。

グラフィック カスタマサポートセンター
075-366-5300

お困りの一件を当方としてもできうる限り
迅速に対応させていただきたく思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール