マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
フェリーチェ 様
2008-02-20 23:25:03

印刷のきれいさにびっくり!

本日注文していたパンフレット三つ折6Pが到着しました。
一緒にオンデマンドの無線とじ冊子と、チラシもあわせて注文させていただきました。

まず、一番びっくりの6Pパンフレットから、印刷のきれいさにびっくり!

今までの印刷はなんだったの~!?というかんじでした。

280線(?)とかいうオプションがあったので、それできれいだったのでしょうか?

とにかく、今までの印刷であったような点々がぜんぜん見えません!驚きました。

今回はじめてグラフィックさんにお願いしましたが対応もよく、恩らいシステムも使いやすくて非常に満足です。

いつも別の印刷やさん利用させていただいていましたが、グラフィックさんのほうが三つ折が安かったので選んだだけだったのですが・・思った以上のきれいさに、値段が安かったことよりもうれしかったです。

無線とじ冊子も、非常に良かったです。表紙と中ページの紙の種類が豊富でまた、別々に指定できるので良かったです。値段も思ったよりずっと安くできたし、オフセットではなくレーザーだったので画質が心配でしたが、まあまあ満足のいくものでした。
自分で作ろうかとも考えましたが、届いた製品を見て、やっぱり頼んでよかったな~とおもいました!35冊だったのに38冊入っていて助かりました。(無線綴じの表紙の端っこがパリッと取れてしまったのが一冊合ったので…)

次回もまたよろしくお願いします。明日チラシが届くので、楽しみにしています!

icon
タケムラ@京都店長
2008-02-21 13:27:24

Re: 印刷のきれいさにびっくり!

フェリーチェ さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
いずれの印刷商品もご満足いただける仕上りでありましたこと、
私たちもうれしく思っております◎

折り冊子はグラフィック・ビジョンのご指定もいただいていたこともあり、
高精細の非常に緻密な仕上りとなっているかと思います。
肉眼で確認するのが非常に困難なくらいの大きさのアミ点で構成される
280線の印刷は、写真でもイラストでもとても滑らかに表現してくれると思います(^^)

無線綴じ冊子はオンデマンドでのご利用でしたが、
仕上りという点ではオフセットに軍配こそ上がりますが、
細かな必要部数を決められるなどの利点はオフセットにはない利点とも言えます。
予備につきましては、基本的にはサービスとしてお渡ししておりますが、
万一製品の一部に不具合が見つかった場合に、
予備で補填していただく意味合いも兼ねている一面もあります。
そのほか、万一不具合や気になる点などございましたら、

●オンデマンド印刷につきましては
 075-311-8131

●オフセット印刷につきましては
 075-366-5300

までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール