マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Studio BananaMix - nameco 様
2008-02-10 01:17:43

フライヤーと名刺、無事届きました!!

毎度お世話になっております!
お値段、納期、品質ともにいつも安心してお任せできるので助かっております。
今回も年始から3連ちゃんでカード、フライヤー、名刺とお願いしましたが、
よい仕上がりで、クライアントさんにも喜ばれております。
またお願いしますので、よろしくどうぞ~♪

PS:1点だけ。銀行振込での注文の際に、変更があるかも知れないので原稿チェックが済んで金額が確定するまで振り込まないように、というメールの内容があるのに、その後、その金額でOKです、というメールが来ずに、発送前日までに振り込まれないと発送できません、という強めのメールが来てしまい、ちょっと焦りました。他意は無いと思ってますが、初めて利用したときはびっくりしたのでご報告まで。

icon
中村@カスタマーサポート
2008-02-10 07:51:50

Re: フライヤーと名刺、無事届きました!!

Studio BananaMix - nameco さま

GR@PHIC掲示版へようこそ♪

毎度当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
商品の仕上がりについて、クライアント様にもご満足いただけたようで何よりでございます☆
今後もよりご満足いただける商品を提供できますよう精一杯努力して参ります!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)

また、ご入金についてですが、
データチェックが完了いたしましたら「【GR@PHIC】データチェック完了のお知らせ」と
「【GR@PHIC】「受付日」確定のお知らせ」の2通のメールを送信させていただいております。
データチェックが完了した時点でご請求金額が確定となりますが、
ご注文内容に変更がございません場合はあらためてご請求金額のご呈示はいたしておりません。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご請求金額が30万円以下の場合、商品発送前日までのお振込となりますので、
商品発送予定日が近づいてまいりましたら
ご入金の確認のご連絡をさせていただいております。
初めてご注文いただきました商品は予定よりも早く仕上がりましたので、
データチェック完了後に当社スタッフからご入金についてのご連絡をすぐにお客様へお伝えしたため、
余計に混乱を招いてしまったかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
また何かお気付きの点がございましたらカスタマーサポートセンターまでご連絡くださいませ。

グラフィックカスタマーサポートセンター
お電話:075-366-5300

【ご利用ガイド:お支払いについて】
http://www.graphic.jp/guide/payment.php

それではこの度はお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール