マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
栄舞工房 川本 様
2003-08-21 15:16:00

素晴らしい仕上がりでした

今回、2種類の公演チラシ、チケット、パンフレット一式をお願いし、
とても素晴らしい仕上がりで大満足です。先方も大喜びしてくれました。
この価格でこの品質は、他では考えられないのではないでしょうか。
網点が判らないほどの、グラフィックビジョンの品質にもびっくりしました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ただ1点、冊子などページが多い物を入稿したあと、
御社でのチェックが長いのが気になりました。
納品期日は、御社でのチェックが終了してからの計算になるので、
入稿が済み安心しても、チェックが長引くと納期の計算が狂ってしまいます。
御社のチェック期間を含めた納期設定を明示していただいた方が
分かり易いのではないでしょうか。

icon
京都店長@たけむら
2003-08-21 19:38:00

Re: 素晴らしい仕上がりでした

GR@PHIC掲示板へようこそ!

多種に渡るご注文をありがとうございました!
いずれも無事に届いてよかったですね(^^)
どれもご満足いただけて私たちもとてもうれしいです(^^)V


> ただ1点、冊子などページが多い物を入稿したあと、
> 御社でのチェックが長いのが気になりました。
> 納品期日は、御社でのチェックが終了してからの計算になるので、
> 入稿が済み安心しても、チェックが長引くと納期の計算が狂ってしまいます。
> 御社のチェック期間を含めた納期設定を明示していただいた方が
> 分かり易いのではないでしょうか。

冊子データのチェックに関しましては、
印刷する枚数が多いのと、通常のフライヤーやポストカードの印刷と違って
印刷後に製本加工が加わりますので、
印刷後に不備が発見された場合の後戻りの工程が
通常印刷よりもどうしても多くなりますので、
チェックもより念入りに行っているというのが現状でございます。
今後スタッフの増員等も検討しており
さらなるサービス拡充も含めましてデータチェックにおいても
もう少しスピードアップできるような方法を検討しておりますので、
よろしくお願い申し上げますm(__)m

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール