マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
とめ 様
2008-02-04 11:26:33

いつもながら感激の涙

本当にいつも早く、質問をすると細かくお答えいただき、
感謝感激です。
今回は、ちょっと難しい納期と、心配していたのですが、
ぎりぎり間に合うはずだったのが、きっちり間に合いました。

たまたま作業が空いていて早く準備いただけたのかも
しれませんが、クライアントも印刷物の発送準備などが
早くできるようになり、大喜びでした。

本当にいつもありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2008-02-04 14:58:59

Re: いつもながら感激の涙

とめ さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回も無事にお届けできましたようでよかったですね(^^)
ご入稿データにも問題がなかったほか、
仰せの通り印刷などの工程が早まったことも
予定納期よりも早まった一因かと思います。
ただ、混み具合によっては予定納期通りの発送になることもございますので、
その旨もご了解いただければ幸いでございます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール