マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
イマイズミ 様
2003-08-14 15:20:00

誠意のある対応に感謝です

ハガキを注文した者です。
お客様にも「印刷がキレイで、嬉しい!」と、わざわざお礼のお電話をいただくほどの仕
上がりで、私もハナが高かったです。おかげさまで。
入稿時に私のうっかりでご迷惑をおかけしたにも関わらず、誠意ある応対をしていただい
たことにも感謝しています。
同じお客様からまたハガキの発注をいただけましたので(このハガキが新規のお仕事だっ
たのですが、心証がよかったようです)、またお願いすることになると思います。
どうもありがとうございました。

icon
京都店長@たけむら
2003-08-14 22:16:00

Re: 誠意のある対応に感謝です

GR@PHIC掲示板へようこそ!

はがきのご注文ありがとうございました!


> お客様にも「印刷がキレイで、嬉しい!」と、
> わざわざお礼のお電話をいただくほどの仕上がりで、私もハナが高かったです。
> おかげさまで。

わざわざお礼の電話をいただくなんてうれしいですよね。
とてもうれしかったことでしょう。
私たちもイマイズミ様のお手伝いができたことをとてもうれしく思います(^^)v


> 入稿時に私のうっかりでご迷惑をおかけしたにも関わらず、
> 誠意ある応対をしていただいたことにも感謝しています。

こちらこそありがとうございます。
無事にご入稿いただき、印刷そして納品までたどり着けましたので、
こちらもホッといたしました(^^ゞ


> 同じお客様からまたハガキの発注をいただけましたので
> (このハガキが新規のお仕事だったのですが、心証がよかったようです)、
> またお願いすることになると思います。
> どうもありがとうございました。

よかったですね!
イマイズミ様のお仕事のお手伝いができたことをとてもうれしく思います。
次のときもしっかりと印刷でお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール