マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
神戸ムーンズファクトリー(10000453) 様
2003-08-14 12:32:00

ありがとうございました!

昨日 ポストカードが届きました。
想像以上に 素敵な出来上がりで 喜んでおります。
本当にありがとうございました。

申込から入稿チェック、入金確認、発送予定、発送完了と
通常でしたら不安に感じる要所要所に
きちんとご連絡をくださるので、
なんの心配もなく届く日を楽しみに待てました。
制作運営に 携わっていらっしゃる 皆様の心意気が伝わります。
次回も ぜひお願いしたいと思っています。
また 印刷屋さんを探している友人には どんどん紹介するつもりです。
今後とも よろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-08-14 17:49:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポストカードのご注文ありがとうございましたっ!
通販印刷をはじめてご利用になったとのことですが、
品質にも対応にもご満足いただき私たちもとてもうれしいです(^^)


> 申込から入稿チェック、入金確認、発送予定、発送完了と
> 通常でしたら不安に感じる要所要所に
> きちんとご連絡をくださるので、
> なんの心配もなく届く日を楽しみに待てました。
> 制作運営に 携わっていらっしゃる 皆様の心意気が伝わります。
> 次回も ぜひお願いしたいと思っています。
> また 印刷屋さんを探している友人には どんどん紹介するつもりです。
> 今後とも よろしくお願いします。

ありがとうございます。
各工程ごとにメールを送るシステムは
統括店長の中野がこの通販を立ち上げる前に
別の印刷通販で申し込んだときに
注文してから商品が届くまで全然連絡がなかったところから始まりました。
お客様からしてみると
注文したのに今どうなっているのか全然わからないなんて不安ですよね。
まして直接顔を会わせないネット注文ならなおさらですよね。
弊社ではお客様にこのような不安な気持ちをいだかせないためにということで
このシステムが始まりました。
お友達にもどんどん紹介しちゃってください(^^)
ご自身でデータ作成さえできれば
納得いただける価格でご注文できるわけですから、
これは教えないわけにはいかないですよね、っていいすぎでしょうか(^^ゞ
次回もしっかりと印刷のお手伝いをさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール