マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
manadesign 様
2007-11-17 20:49:32

ありがとうございました。

きれいに仕上げってきました。ありがとうございました。赤味が少し落ちていたのが少し残念でしたが、オフセットでしたので仕方がなかったかもしれません。またよろしくお願いします。

icon
三野@カスタマーサポート
2007-11-18 06:21:23

Re: ありがとうございました。

manadesign さま

gr@phic掲示版へようこそ☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回、お客様のご期待にお応えできなかった部分がありましたことは
私たちも残念に思います。
安定した品質をご提供できますよう努力させていただいておりますが
オフセット印刷の特性上、多少の色転びが生じることがございます。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、印刷のオプションといたしまして簡易校正や本紙校正もご用意させていただいておりますのでご検討くださいましたら幸いでございます。
これからもお客さまのお力になれますよう、精一杯サポートさせていただきたく
思っております。 
   
今後ともgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール