マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
とんぬら 様
2007-10-26 18:26:46

問い合わせの回答が不愉快でした。

こちらから質問した内容と、御社からの返答が的を得ず、
しかも前回質問した内容と回答が同じでした。
テンプレ回答ですか~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

かなり不愉快でした!!
ムカ!

icon
角谷@グラフィック
2007-10-26 19:34:17

Re: 問い合わせの回答が不愉快でした。

とんぬら様

お世話になっております。グラフィック角谷です。

先程はお電話にて失礼致しました。
お問い合わせにて、不愉快な思いを抱かれる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の理解、勉強不足にてこのような結果となってしまい、大変反省しております。
今後一切このような思いを抱かれることがないよう、誠心誠意努力して参る所存でございます。

多大なご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、グラフィックをよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2007-10-26 20:08:43

Re: 問い合わせの回答が不愉快でした。

とんぬら さま

gr@phicの竹村でございます。

この度はとんぬらさまからのお問い合わせに際して、
当社担当者からのご回答においてご立腹されたことにつきまして、
改めて深くお詫び申し上げます。

担当者から別途ご連絡させて頂きましたが、
お客さまに曇りを感じさせる対応となることのないように、
店舗を司る立場として今一度指示させて頂いております。
幸いにもご納得いただけたとのことでしたが、
今後の彼のがんばりも見て頂ければ幸いでございます。

これからもgr@phicをよろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール