マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ゆみ 様
2007-10-26 12:00:30

変形サイズの折パンフレットについて

こんにちは。

折パンフレット印刷で、変形サイズを作成する事は可能ですか?
例えば、ハガキを横にしたサイズ(1ページが148*100、全て開いた形が444*100)で作成する…などです。
この場合はA6折りパンフレットの価格でできますか?
各コースのサイズの範囲内ならば、印刷できるということなのでしょうか。

また、折パンフレット印刷以外で上記のような物を作成する方法があれば、お教えいただけるとありがたいです。

それでは、よろしくおねがいいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2007-10-26 18:19:43

Re: 変形サイズの折パンフレットについて


gr@phic掲示板へようこそ!

この度は折りパンフレットに関するご質問をいただきありがとうございます。

さて、仰せの広げたサイズが444×100の仕様につきましては、
残念ながら当社では対応しておりません。
折りパンフレットの最小は『A6折パンフレット』なのですが、
こちらは縦の辺が最小で148mmまでとさせていていただいており、
CDジャケットサイズの場合のみ約120mmまで対応しております。
その中で100mmとなると印刷から断裁、そして折り加工にかかるところで、
当社で対応できる範囲外となってしまうため、現状取扱いがございません。
また、当社でご対応できる商品としてその他のもので符合するものも探しておりますが、
残念ながらそれに見合う対応が出来る商品はございませんでした。

ご対応できない部分は私自身としてもとても残念に思うところでございますが、
何とぞご了承いただきますよう、お願い申し上げる次第です。

次の機会、当社で取扱いが可能な仕様の商品がございましたら、
その折には是非ともご利用をご検討いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

これからもgr@phicをよろしくお願いいたしますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール