マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
魁 様
2007-09-30 10:32:01

ありがとうございます。

納期が7日となっていたにもかかわらず、素早い対応をありがとうございました。
急いでおりましたが、お金もあまりかけれなかったところ大変助かりました。
印刷会社さんは本当に大変だと思いますが、みなさんお体に気をつけてこれからも良いお仕事をなさって下さい。
またお願いします!

icon
内田@カスタマーサポート
2007-10-01 05:50:44

Re: ありがとうございます。

魁 さま

GR@PHIC掲示版へようこそ♪

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は作業が予定よりも早く進行いたしましたため、
規定納期よりも早く商品を出荷させていただく事ができました!
お喜びいただけ、何よりでございます(^^)

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。
またのご発注を心よりお待ちいたしておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール