マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
童謡の秘密 様
2003-07-28 14:53:00

ポストカード

ポストカード4色+1色×3000枚無事届きました。
あんまり奇麗にできてきたので、出すのが勿体ない気がしてきました。
初めての入稿でどうなるかと思いましたが、Webの説明頁が丁寧で素晴しく
すんなり出来てこれまたビックリでした。
あと、テンプレートを豊富に用意してあるところが手間も省けて助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

今年の夏はとんでもなく暑くなる(かも?)とテレビで言ってましたので、スタッフの皆
さま、くれぐれもお体に気をつけて、益々質の良いサービスのご提供をお願い致します。
(京都の夏は暑い!)

icon
京都店長@たけむら
2003-07-28 19:27:00

Re: ポストカード

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポストカードのご注文ありがとうございました!
無事に到着してよかったですね。

> ポストカード4色+1色×3000枚無事届きました。
> あんまり奇麗にできてきたので、出すのが勿体ない気がしてきました。
> 初めての入稿でどうなるかと思いましたが、Webの説明頁が丁寧で素晴しく
> すんなり出来てこれまたビックリでした。
> あと、テンプレートを豊富に用意してあるところが手間も省けて助かりました。
> また機会がありましたらよろしくお願いします。

制作時や入稿時に弊社ホームページをよくご覧いただいたようですね。
私が言うのも何ですが、お電話やメールにてお問い合わせいただく内容で、
ホームページに書いてある内容って実は結構あるんです。
お急ぎで見てる時間がないって方もおられるかもしれませんが、
もしまだ見たことがないって方がいらっしゃいましたら
是非ご覧になることをオススメします。
ちなみにこのホームページはすべて統括店長の中野が制作しております。
印刷コストの面でもお役に立てて何よりでございます。

> 今年の夏はとんでもなく暑くなる(かも?)とテレビで言ってましたので、
> スタッフの皆さま、くれぐれもお体に気をつけて、
> 益々質の良いサービスのご提供をお願い致します。
> (京都の夏は暑い!)

お気遣いありがとうございます。
暑さに負けることなく、ますます安定した品質と
きめの細かいサービスがご提供できるようにスタッフ一同かんばって参ります!
童謡の秘密さまもご自愛のほど、
ますますのご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げております。

げ、マジですか?<今年の夏はとんでもなく暑くなる(かも?)
そうなんですよ、京都の夏は暑いんです。
盆地だから蒸し暑いんです。
とか何とか言いながらまだ梅雨明けしてないんですよね、確か・・・
いやいや、独り言のオンパレードで失礼しました。(^^ヾ

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm_._m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール