マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
のり 様
2003-07-25 18:59:00

商品が届きません。

運送会社に連絡したところ、まだ中継地点にも荷物は届いていませんと、冷たく言われま
した。
配達店側は、受付日からして今日中には届いてないとおかしいですね、と言われました。
今、受付店に連絡して調べてもらっていますが、このような事はよくある事なのですか?
余裕を持って印刷にまわしたのにもか関わらず、既に納期がせまっていて、大変不安です

もし今後、このような事が続くようであれば、運送会社を変えるとかシステムを変えると
か、何か対策をして頂きたいです。

icon
京都店長@たけむら
2003-07-25 22:10:00

ご迷惑をおかけしました。

店長の竹村でございます。

この度はのり様には配送のところで
とてもご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。
先ほどお電話でもお話しいたしましたが、現状といたしましては
商品のほうは明日到着できるように運送会社様も対応しておりますので
どうぞご安心下さい。


> 運送会社に連絡したところ、まだ中継地点にも荷物は届いていませんと、
> 冷たく言われました。
> 配達店側は、受付日からして今日中には届いてないとおかしいですね、
> と言われました。
> 今、受付店に連絡して調べてもらっていますが、
> このような事はよくある事なのですか?
> 余裕を持って印刷にまわしたのにもか関わらず、
> 既に納期がせまっていて、大変不安です。

弊社といたしましてもご指定の日に間に合うように発送したのですが、
のり様と運送会社様からのお話しをお聞きする限りでは
配送のところでトラブルが起きていたようです。
もちろんこのようなトラブルがよく起こるはずもありません。
初めてご注文いただいたにもかかわらず、
とても不安な思いを抱かせてしまいましたことを、
運送会社様に成りかわりお詫び申し上げる次第です。
申しわけございません。


> もし今後、このような事が続くようであれば、
> 運送会社を変えるとかシステムを変えるとか、
> 何か対策をして頂きたいです。

先のお電話でも申し上げたのですが、
この運送会社様におきましては弊社側といたしましては
発送の商品等をマメに集配に回ってくれたり、
送料にかかるコストの部分でもご協力いただいておりまして、
安定した印刷品質を納得いただける価格でご提供できる
一部分においてご尽力いただいております。

だからといって、このようなトラブルが起こっていいはずもありません。
運送会社様の変更につきましては、地域性の得手不得手の問題等もあり、
ただ、仮に他の配送業者様に変えたとしても、
地区によっては同じようなトラブルが起こる可能性は十分に考えられます。
よって、この運送会社様の今後の対策や他の配送業者様の導入などについて
今後検討していく予定ではあります。
もちろん、今回のトラブルの発生原因につきましては
弊社のほうより問い合わせてその対策について報告をいただく予定です。

この度はご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

icon
のり 様
2003-07-26 14:20:00

無事代品が届きました。

午前中に届きました。
どうにか、締め切りに間に合って無事ポストカードを納品できそうです。

先日はお忙しい中、お電話くださって本当にありがとうございました。
運送上のトラブルは責任を負えないとあったので、ほとんど諦めかけていた時の電話だっ
たので、本当に嬉しかったです。
トラブルなどない方が良いに越した事はありませんが、今回のような例外なトラブルがあ
った場合に迅速にかつ確実に対処して頂いた事は、本当に心強く感じられました。本当に
ありがとうございました。
竹村様の適切で丁寧な対応を受けて、次回も貴社を利用しようと思えました。
今後もよろしくお願いします。

ただ残念だったのは、250枚中15~20枚ほど、汚れがありました。
これが3種類分あったので結構な枚数になりますよね。
汚れは1色面の方でしたので、目立つものは処分するしかないかなぁと考えています。
あと、今回始めての利用だったのでカラーチャートとサンプルを希望していたのですが、
それも入ってませんでした。。。
まぁ、代品だからしょうがないですよね。
すいません。ちゃんと届いただけでも幸運なのに。。。
ワガママは言い出したらキリがないですね。

行方不明になった商品は、未だ分からないそうです。

icon
京都店長@たけむら
2003-07-28 09:46:00

Re: 無事代品が届きました。

のり様

たけむらでございます。


> 午前中に届きました。
> どうにか、締め切りに間に合って無事ポストカードを納品できそうです。
>
> 先日はお忙しい中、お電話くださって本当にありがとうございました。
> 運送上のトラブルは責任を負えないとあったので、
> ほとんど諦めかけていた時の電話だったので、本当に嬉しかったです。
> トラブルなどない方が良いに越した事はありませんが、
> 今回のような例外なトラブルがあった場合に
> 迅速にかつ確実に対処して頂いた事は、本当に心強く感じられました。
> 本当にありがとうございました。
> 竹村様の適切で丁寧な対応を受けて、次回も貴社を利用しようと思えました。
> 今後もよろしくお願いします。

何とか間に合って私たちもホッとしております。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。


> ただ残念だったのは、250枚中15~20枚ほど、汚れがありました。
> これが3種類分あったので結構な枚数になりますよね。
> 汚れは1色面の方でしたので、
> 目立つものは処分するしかないかなぁと考えています。
> あと、今回始めての利用だったのでカラーチャートとサンプルを
> 希望していたのですが、それも入ってませんでした。。。
> まぁ、代品だからしょうがないですよね。
> すいません。ちゃんと届いただけでも幸運なのに。。。
> ワガママは言い出したらキリがないですね。

汚れとサンプルに関しましては申し訳ございません。
枚数が足りないようでしたら検討させていただきます。
サンプルは別途送付させていただきます。
お急ぎとはいえ万全の体制で臨んだつもりでしたが、
お手数をおかけして申し訳ございません。

またご利用いただく日を心よりお待ち申し上げております。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール