ご迷惑をおかけしました。
店長の竹村でございます。
この度はのり様には配送のところで
とてもご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。
先ほどお電話でもお話しいたしましたが、現状といたしましては
商品のほうは明日到着できるように運送会社様も対応しておりますので
どうぞご安心下さい。
> 運送会社に連絡したところ、まだ中継地点にも荷物は届いていませんと、
> 冷たく言われました。
> 配達店側は、受付日からして今日中には届いてないとおかしいですね、
> と言われました。
> 今、受付店に連絡して調べてもらっていますが、
> このような事はよくある事なのですか?
> 余裕を持って印刷にまわしたのにもか関わらず、
> 既に納期がせまっていて、大変不安です。
弊社といたしましてもご指定の日に間に合うように発送したのですが、
のり様と運送会社様からのお話しをお聞きする限りでは
配送のところでトラブルが起きていたようです。
もちろんこのようなトラブルがよく起こるはずもありません。
初めてご注文いただいたにもかかわらず、
とても不安な思いを抱かせてしまいましたことを、
運送会社様に成りかわりお詫び申し上げる次第です。
申しわけございません。
> もし今後、このような事が続くようであれば、
> 運送会社を変えるとかシステムを変えるとか、
> 何か対策をして頂きたいです。
先のお電話でも申し上げたのですが、
この運送会社様におきましては弊社側といたしましては
発送の商品等をマメに集配に回ってくれたり、
送料にかかるコストの部分でもご協力いただいておりまして、
安定した印刷品質を納得いただける価格でご提供できる
一部分においてご尽力いただいております。
だからといって、このようなトラブルが起こっていいはずもありません。
運送会社様の変更につきましては、地域性の得手不得手の問題等もあり、
ただ、仮に他の配送業者様に変えたとしても、
地区によっては同じようなトラブルが起こる可能性は十分に考えられます。
よって、この運送会社様の今後の対策や他の配送業者様の導入などについて
今後検討していく予定ではあります。
もちろん、今回のトラブルの発生原因につきましては
弊社のほうより問い合わせてその対策について報告をいただく予定です。
この度はご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。