マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
karasu 様
2007-08-31 00:23:32

いつもありがとうございます!

いつも丁寧な対応ありがとうございます!
納品される品物が毎回楽しみでなりません!
私はイラストレーターをしていますが、友達に本作りを進めていて、毎回グラフィックさんを紹介させていただいています。
絵描きさんは、本業が絵描きなだけにDTPなどの印刷所は自身がないところもあるみたいなので、グラフィックさんみたいに丁寧に対応していただけると皆安心だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2007-08-31 11:41:13

Re: いつもありがとうございます!

karasu さま

gr@phic掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます!
毎回印刷商品を楽しみにお待ちいただいているとのことで、
製造に携わる私たちといたしましても
その楽しみのひとつを演出しているかと思うと
とてもうれしくなってきます(^^)

おかげさまで当店も様々なお客さまよりご利用いただいておりますが、
初めて印刷と接する方にもプロユースの方にも
皆さまに高品質な印刷を体感していただきたいと思って日々頑張っております。
当社のサポートにはDTPの作業に携わっている経験豊富なスタッフが揃っておりますので、
印刷にまつわる様々な疑問等ございましたらどうぞお気軽にご利用ください。
今後もきっとお役に立てると思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール