ログイン
よくあるご質問
全国送料無料※2,000円以上(一部除く)
請求書払い・後払いOK
Officeファイルも対応
下記形状の展開図注文は無料です。
2025年12月現在で、115万人の法人・個人会員登録、126万人の方にご利用を頂いております。
公式アカウント
since2001
みなさまの温かい声お待ちしております!
いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。
角谷さん、ありがとう。
オンデマンドのミシン入りチケット印刷が始まったというので、 注文しましたが、オンデマンドのスピード印刷にしては、 想像以上に出来が良かったです。 印刷のデータや位置決めなど、角谷さんが親切に対応してくれて、 助かりました。
Re: 角谷さん、ありがとう。
遊遊 さま gr@phic掲示板へようこそ! この度はご利用いただきありがとうございます! オンデマンド印刷をご利用とのことでしたが、 ご満足いただける印刷商品としてご提供できましたことを、 私たちと致しましてもとてもうれしく思っております◎ 担当の角谷もきっと喜んでいることと思いますよ(^^) 今後ともよろしくお願いいたします! それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました! これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m
遊遊 さま 今回はGR@PHICをご利用いただきありがとうございます! 無事にご希望通り、商品が到着して私も大変嬉しく思います。 お褒めの言葉を励みに、スタッフ一同よりよいサービスを 提供させていただけるようにこれからもがんばって参りますので、 ぜひ今後ともよろしくお願い致します!
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。
操作を続行してもよろしいですか?
値を入力してください。
クイック ツール