マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nao 様
2007-07-21 13:44:57

カードに黄色の点

カード届きました。いつもきれいに仕上げていただいているのですが、今回は宛名面の無地のところに全枚数黄色の点のような汚れがついていました。また、写真面にも黒い小さな汚れがついたものがあり、データを再度確認したのですが、データにはありませんでした。とても急ぎなのでプリント方法を変更し対応いたしました。またお願いすることがあると思いますが、気をつけていただけたらと思います。

icon
タケムラ@京都店長
2007-07-21 20:16:28

Re: カードに黄色の点

nao さま

gr@phicの竹村でございます。

この度はご注文いただいたポストカード印刷につきまして、
不良と思われる箇所がございました件につきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。
当社においても控えを確認いたしましたところ、
黄色の点につきましては確認させていただきました。
おそらくブランケットの傷か紙粉などが影響しているものと思われますが、
黄版であり見つけるのが難しかったものの、検品時にそのままスルーしてしまったようです。
誠に申し訳ございません。
ただもうひとつの写真面の黒い小さな汚れとのことでしたが、
こちらについては当社に残っている控えでは見つけることができませんでした。
こちらの書き込みを確認してから当社カスタマサポートスタッフが
何度かnaoさまのご登録いただいたご連絡先にお電話を差し上げておりますものの、
いずれの登録先においてもご連絡がつかないため、
明日またご連絡させていただきたく思っております。

すでにお客さま自身にて対応済とのことでございましたが、
今回のように商品における不具合等が見つかりましたときには、
お客さまがお困りになっているご事情も鑑みた上で、
当社としてもできうる限りの最善の方法を速やかに
ご提案させていただきたく思っておりますので、
万一不具合等見つかりました折りには
誠にお手数かとは存じますが、
お電話もしくはメールでもかまいませんので
ご連絡いただければ幸いでございます。

当社といたしましても今後このようなことが起こることのないように、
検品体制も含めて印刷時にも十分に注意を払いながら努めてゆきたいと思っております。

まずは、BBSからではございますがお詫び申し上げます。
今後とも何とぞgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール