Re: カードに黄色の点
nao さま
gr@phicの竹村でございます。
この度はご注文いただいたポストカード印刷につきまして、
不良と思われる箇所がございました件につきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。
当社においても控えを確認いたしましたところ、
黄色の点につきましては確認させていただきました。
おそらくブランケットの傷か紙粉などが影響しているものと思われますが、
黄版であり見つけるのが難しかったものの、検品時にそのままスルーしてしまったようです。
誠に申し訳ございません。
ただもうひとつの写真面の黒い小さな汚れとのことでしたが、
こちらについては当社に残っている控えでは見つけることができませんでした。
こちらの書き込みを確認してから当社カスタマサポートスタッフが
何度かnaoさまのご登録いただいたご連絡先にお電話を差し上げておりますものの、
いずれの登録先においてもご連絡がつかないため、
明日またご連絡させていただきたく思っております。
すでにお客さま自身にて対応済とのことでございましたが、
今回のように商品における不具合等が見つかりましたときには、
お客さまがお困りになっているご事情も鑑みた上で、
当社としてもできうる限りの最善の方法を速やかに
ご提案させていただきたく思っておりますので、
万一不具合等見つかりました折りには
誠にお手数かとは存じますが、
お電話もしくはメールでもかまいませんので
ご連絡いただければ幸いでございます。
当社といたしましても今後このようなことが起こることのないように、
検品体制も含めて印刷時にも十分に注意を払いながら努めてゆきたいと思っております。
まずは、BBSからではございますがお詫び申し上げます。
今後とも何とぞgr@phicをよろしくお願い申し上げます。