マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
BEE 様
2007-06-25 17:44:18

DM受け取りました

お世話になりありがとうございました。
データーをEメール入稿しましたが(圧縮の失敗?)データーが上手く開かなかったようで、竹田店までデーターを入れたCDを届けました。次回は、上手くメール入稿したいです。よくある失敗や、注意点を教えて頂けたら嬉しいです。

icon
タケムラ@京都店長
2007-06-26 10:19:00

Re: DM受け取りました

BEE さま

gr@phic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
データ入稿において少しご苦労があったようですが
無事に印刷商品が出来上がりましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにも御満足いただいておりますでしょうか?


> データーをEメール入稿しましたが(圧縮の失敗?)データーが上
> 手く開かなかったようで、竹田店までデーターを入れたCDを届け
> ました。次回は、上手くメール入稿したいです。よくある失敗や、
> 注意点を教えて頂けたら嬉しいです。

その節はご足労をおかけいたしました。
ネット入稿でのデータ破損は様々な要因がございます。
データ送信中の回線のトラブルや圧縮時の破損などなど…
今回のエラーの要因はこちらでもわかりかねるところでもありますが、
メール入稿の場合は添付できる容量に制限がありますので、
圧縮ファイルの大きさがその制限内に収まるかどうかをまずご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール