マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
栗原大輔 様
2007-06-17 21:39:38

ありがとうございました。

今日、予定よりも早く、また日曜日にも関わらず注文していた名刺が届きました。
新しい仕事の打ち合わせで、早速今日配ることができました。
ナイスタイミングです!! ありがとうございました!!!

icon
柳楽@カスタマーサポート
2007-06-18 04:02:35

Re: ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
ご注文いただいた商品を無事お納めすることができ
私達もホッとしております!

今回、印刷工程がスムーズに進行し、規定納期より
早く発送させていただくことができました。
タイミングもばっちりとお誉めのお言葉をいただき
嬉しく思います!

なお、工程の進行状況や難易度によっては
通常の納期での発送となります。御了承くださいませ。

これからも、お客様に頼りにしていただけるように
常に安定した品質・サポートを提供し続けて参りたいと思います。

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール