マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
hama 様
2007-06-17 03:08:21

メンバーズカードで注文したいものです

メンバーズカードで注文内容を選択していき、ショップカートを最終的にのぞいてみると、その内容が反映されていません。

同じサイズのデザイン違いで、注文したいと考えているのですが、その際割引があるとサイトに載っていた為、合計見積もりを見たいのですが、反映されていない為に、知る事ができません。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2007-06-18 01:21:57

Re: メンバーズカードで注文したいものです

GR@PHIC掲示板へようこそ!

お忙しい中、当店掲示版へ書き込みいただきまして、誠にありがとうございます!

> メンバーズカードで注文内容を選択していき、ショップカートを最終的にのぞいてみる
> と、その内容が反映されていません。
>
> 同じサイズのデザイン違いで、注文したいと考えているのですが、その際割引があると
> サイトに載っていた為、合計見積もりを見たいのですが、反映されていない為に、知る
> 事ができません。

ご注文については、商品ご選択後、ショッピングカートに進行していただけますが
ショッピングカートではご注文は確定されておりません。

この後に「ショッピングカート」のページ右にございます「ご注文ステップへ」より
会員登録されている方はログイン後、非会員の方はページ右下にございます「会員登録せずにご注文する」ご注文ご入稿方法や配送先指定、お支払い方法などご選択いただくかたちとなります。

最後に「注文内容ご確認」にて内容をご確認いただき、ご注文を確定を。
また、同一商品を同時にご注文いただくことで適用されるボリュームディスカウントの割引料金も
「注文内容ご確認」のページにてご確認いただけます。

ご不明な点がございましたら、お電話、もしくは下記のお問い合わせ窓口よりメールにて
お気軽にお問い合わせくださいませ!

【お問い合わせ窓口】
http://www.graphic.jp/customer/index.html

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール