マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ヤスカワ 様
2003-07-11 18:41:00

ポスター届きました

本日お願いしていたポスターが届きました。
ここの掲示板に他の方が書かれているように私も品質、価格、スピード全てに満足してお
ります。

やはり周囲に価格を言うと驚きますね。「え!?100枚で三万円!?」と(笑)。
さらに届いたものを見てまた驚くと、いった具合でした。
お蔭様でこちらのイベントスタッフの士気も高まり、うまくいきそうな気がしております

ありがとうございました。

最初、HPやメールの中に顔文字などが使われていて、今までお願いしていた業者さんには
まったくなかったことでしたので、正直微妙な印象を受けていましたが、今回お願いして
みて本当にすばらしいプロの方々だということがわかりました。(今はそれが良い個性の
ように感じております)
ポスターのデザイン関係の仕事はよくするので、これからはその度にグラフィックさんに
お願いしてみてはどうかと薦めてみたいと思います。

またよろしくお願いします。

※余談ですが、今日完成品をこちらの関係者全員に見せたとき、たくさんの笑顔と「GOOD
 JOB!」の声を頂きました。偶然にも今日は私の誕生日。最高のプレゼントでした。

icon
京都店長@たけむら
2003-07-12 21:08:00

Re: ポスター届きました

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポスターのご注文ありがとうございました!
品質にも価格にもご満足いただけて私たちもうれしいです(^^)V

>やはり周囲に価格を言うと驚きますね。「え!?100枚で三万円!?」と(笑)。
>さらに届いたものを見てまた驚くと、いった具合でした。
>お蔭様でこちらのイベントスタッフの士気も高まり、
>うまくいきそうな気がしております。
>ありがとうございました。

いやいや、やはりポスターのデザインがものをいっていると思いますよ。
私たちは印刷を通じてお手伝いさせていただいただけですが、
スタッフの皆さまの士気も高まったとのことでよかったですね。
イベントうまくいくといいですね(^^)

>最初、HPやメールの中に顔文字などが使われていて、今までお願い
>していた業者さんにはまったくなかったことでしたので、正直微妙
>な印象を受けていましたが、今回お願いしてみて本当にすばらしい
>プロの方々だということがわかりました。(今はそれが良い個性の
>ように感じております)
>ポスターのデザイン関係の仕事はよくするので、これからはその度
>にグラフィックさんにお願いしてみてはどうかと薦めてみたいと思
>います。

そうですね。
私自身も顔文字やAAグラフィック(文字を組みあせて絵に見せる)を
ここまで多用しているインターネットショップはあまり知りません(^^ゞ
例えばシグネイチャの部分とか結構なごみませんか?
これ、ウチの統括店長の中野が作ったものなんですよ。
AAグラフィックスのシグネイチャとは言え、意外とセンスは問われると思います。
実は私自身このシグネイチャ結構好きなんです。

弊社の印刷は高品質のものを納得いただける価格でご提供して、
そして印刷を通じてお客様にご満足いただけるような店舗運営を
心がけております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

>※余談ですが、今日完成品をこちらの関係者全員に見せたとき、た
>くさんの笑顔と「GOODJOB!」の声を頂きました。偶然にも今日は私
>の誕生日。最高のプレゼントでした。

なんか私たちまでとてもうれしくなっちゃうようなご報告を
ありがとうございました。
私たちも印刷を通じて
お誕生日のプレゼントのほんの少しお手伝いができたのかな?
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール