マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
TAR-Z 様
2007-05-29 21:30:04

フライヤー届きました

いつもお世話になっております。
本日B4フライヤー受け取りました。全体的にデータに忠実に仕上がっていたのですが、帯の色にところどころムラがありました。
それと質問なのですがインクの盛りなどは、こちらの希望で調整していただくことは可能でしょうか?
もしくはこちらから色見本のプリント等を送らせていただいて、それに合わせていただくことは可能ですか?

icon
永田@カスタマーサポート
2007-05-30 10:41:32

Re: フライヤー届きました

TAR-Z 様

カスタマーサポート 永田でございます。

いつもご利用ありがとうございます。
また先程はお電話において誠に失礼いたしました。

今回はお客さまにご満足いただける結果となりませんでした事、
申し訳ございません。まずは、お詫び申し上げます。

さて、弊社に残っておりますものを拝見させていただいたところ、
結果といたしましては許容範囲のものであるものと推察されます。
とは申せ、お客様に納品させていただいたものに目につく色ムラが
あるおそれもございますのでその場合は、実物をご返送いただき、
検証を行いましたうえで対応させていただきます。
誠にお手数ではございますが、あしからずご了承くださいませ。

インキの盛りや色見本の件につきましては
当社の印刷がJapan color2001 coatedをターゲットにした標準印刷を目指して
色を合わせております関係上、例えば送付いただいた色見本にあわせることや
ご希望を伺ってインキ調整を行うことは、その標準印刷から外れてしまうおそれがございますため、
誠におそれいりますが、お承りすることができません。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、先程はお電話にて失礼いたしましたが、
お気づきの点がございましたら、お電話かメールにお問い合わせくださいませ。

今後ともグラフィックを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール