マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
blanqui 様
2003-07-10 11:09:00

満足!!!

フライヤー届きました。紙質も印刷の色具合もホント素晴らしいです。
データチェックの際も、丁寧に電話で色々応対してくださって、感謝しています。
これまで色んな印刷屋を使ってみましたが、
対応が悪かったり、色が全く出ていなかったりとトラブル続きだったので、
本当に嬉しくて仕方ありません。
せっかく頑張って作ったフライヤーなので、
きちんと仕上げてくれるところに頼みたいですよね。
これからもどんどん利用させていただきます。
ありがとうございました。

icon
京都店長@たけむら
2003-07-10 17:50:00

ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

フライヤーのご注文ありがとうございました。
印刷品質も紙質もとてもご満足いただき私たちもとてもうれしいです(^^)

> データチェックの際も、丁寧に電話で色々応対してくださって、感謝しています。
> これまで色んな印刷屋を使ってみましたが、
> 対応が悪かったり、色が全く出ていなかったりとトラブル続きだったので、
> 本当に嬉しくて仕方ありません。
> せっかく頑張って作ったフライヤーなので、
> きちんと仕上げてくれるところに頼みたいですよね。
> これからもどんどん利用させていただきます。
> ありがとうございました。

ありがとうございます。
いろいろな印刷をお試しいただいたのですね。
印刷物を受け取った人とっては、それが大切な想い出になるときだってありますものね。
せっかく一生懸命に作成されたフライヤーですから、
お客様にもクライアント様にもご満足いただけるような印刷品質をお届けできるように
私たち印刷通販に関わるスタッフは日夜頑張っております!
次のご注文の時もしっかりとお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール