マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ぼんちゃん 様
2007-05-18 14:50:57

届きました。

いつもながらの対応に感謝します。
ありがとうございました。
いつも代引きで支払いをしていますが、掛け売りはしていただけませんか?経理部からの要望が有りました。どうでしょうか?

icon
タケムラ@京都店長
2007-05-18 22:33:05

Re: 届きました。

ぼんちゃん さま

gr@phic掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回の印刷商品も無事にお役に立てましたことを
私たちといたしましてもとてもうれしく思っております。

さて仰せの掛け売りにつきましては、
当社の決済システムの都合上、原則として行っておりません。
ご要望にお応えできない点につきましては
当社としても残念に思うところではございますが、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げる次第です。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール