マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
taka 様
2007-05-11 19:31:10

良い出来で満足

角2の封筒印刷をお願いし、その出来に満足しているのですが、印刷にあまり詳しくないので質問なのですが、注文の封筒の色はカラー(グレー)、文字の色は1色で黒でしたが、届いた品物は封筒の色がパステル(グレー)で、文字は濃紺でした。結果オーライで満足はしていますが、カラーはパステルで単色の文字の場合は濃紺になるのでしょうか。

icon
タケムラ@京都店長
2007-05-12 10:24:25

Re: 良い出来で満足

taka さま

gr@phic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
今回封筒印刷のご注文をいただいておりましたが、
文字色についてのご指摘についてお答えさせていただきます。

封筒の刷り込み印刷につきましては、ご注文時に封筒の色とインキの色をご指定いただくことが
必須となっております。その中で、刷り込みで使用できるインキの色は、
DIC指定の特色8色の中から選択いただくことになります。
また、データの制作にあたってはIllustrator上で特色指定は行わずに
1色の場合はK版で、2色の場合はK版とM版で作成していただくようにお願いしております。

※http://www.graphic.jp/lineup/products_surikomi.html
 ご参照ください

今回のご注文の場合、用紙の色は『グレー』で、刷り込みの特色は『濃紺 DIC 2221色』1色での
ご選択いただいておりましたので、データではブラックにて制作いただいておりましたが、
ご注文時のご指定通りの『濃紺 DIC 2221色』にて印刷させていただきました。
ご注文内容につきましては、WEB上でのご注文手続きが終了後
確認メールを配信させていただいておりますので、
内容につきましては今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

まずはBBSからではございますがご返信申し上げます。
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール