マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
さち 様
2007-05-07 15:25:13

助かりました(^^;

まだまだ不慣れですが、Graphicさんのお陰でようやくそこそこの物が出来るようになってきました。不備があると初心者の私にでもわかるように丁寧にご連絡頂き、本当に感謝しております。(以前他へ頼んだ際、問合せの電話応対にそれはもう怖い思いをしましたので、感激は一入です)
ぜひまたよろしくお願いします。

icon
松崎@カスタマーサポート
2007-05-08 07:03:55

Re: 助かりました(^^;


グラフィック掲示板へようこそ!!!

> まだまだ不慣れですが、Graphicさんのお陰でようやくそこそこの物が出来るようになってきました。不備があると初心者の私にでもわかるように丁寧にご連絡頂き、本当に感謝しております。(以前他へ頼んだ際、問合せの電話応対にそれはもう怖い思いをしましたので、感激は一入です)
> ぜひまたよろしくお願いします。


この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また商品の仕上がりにもご満足頂きうれしく思います。

通販での印刷というのはやはり仕上がり、対応など不安な部分が多いかと存じます。
私どもはそんな中でご注文頂いたお客様に
安心してご利用頂けるように日々努力しております。

次回のご注文の際にも印刷の面でしっかりお手伝いさせて頂きます!

これからもGRAPHICをよろしくお願い申し上げます!!!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール