マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たけうち 様
2007-04-17 09:23:01

届きました。

冊子を注文しましたが、お電話での適切なアドバイス有難うございました。
今回が名刺、ポスター、続いて3回目です。適切に判断していただけるし
電話でも連絡が頂けるので、遠方でも心配がなくなりました。
今後も宜しくお願い致します。

icon
永田@カスタマーサポート
2007-04-18 06:46:16

Re: 届きました。

たけうち 様

グラフィック掲示板へようこそ♪

この度のご利用も誠にありがとうございました。
今回の冊子印刷商品も無事発送がされているようですね。
仕上がりにはご満足いただけましたでしょうか?

弊社は数年来よりネットでの印刷通販サービスを運営しておりますが
数年前と比べるとインターネット環境の回線速度の向上により、
データ送信も少しずつ早くできるかと思われます。
おかげさまで、北は北海道から南は九州沖縄にいたるまでご注文を頂戴しております。

ただ、お顔をつきあわせてのやりとりではないため、ご不安な点もたぶんにあるかと存じます。
弊社ではそういったご不安な点を少しでも解消できますよう、
カスタマーサポート、テクニカルサポートが一丸となって、サポートしております。
そういった面でもご満足いただきこちらも嬉しく思っております。
今後ともご贔屓いただければ幸いです。

次回以降のご利用の際も、価格、品質はもとよりサポート面も含め、
安定したサービスがご提供できますよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

それではこのたびは当掲示板に御礼の書き込みを賜り、誠にありがとうございました。
今後とも印刷通販グラフィックを宜しくお願い申し上げますm(__)m
またのご注文、心よりお待ち申し上げております!!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール