マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
米山@ 様
2007-04-07 01:53:56

「健康博覧会」の冊子&チラシ・・・大成功でした!

グラフィックさんにはいつもお世話になっています。御社の「仕上がり」にはいつも、スタッフ一同で感心しています。いままで、何社もチラシや印刷物でお付き合いさせていただきましたが、結局、「グラフィック」さんに落ち着きました。休日も祭日も込みで納品日を出していただける姿勢には感激です。これからも、良い意味で私たちを驚かせつづけてください。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2007-04-08 03:46:11

Re: 「健康博覧会」の冊子&チラシ・・・大成功でした!

GRAPHIC掲示板へようこそ!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
数ある印刷会社の中から当店をお選びいただき
大変ご満足いただけて、私たちも嬉しく思います!!
また、商品の仕上りにもご満足いただけたようで
ホッといたしました!

現在、当店では土日祝日も含め24時間、ご注文から印刷、商品発送まで
行わせていただき、よりお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同常に努めております。

今後もお客様のご期待にお応えしていけるよう
everyday evolutionで頑張らせていただきます!!

それでは今後ともGR@PHICを宜しく御願い申し上げます。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール