マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
caeru 様
2007-02-24 22:03:12

フライヤー届きました!

初めてのお願いだったのですが予想外にうまく進み、到着を待つのみでした。そして今日、美しいフライヤーになって届きました。

裁ち切りで地模様をつけたのですが、自宅のプリンターでハイグレード設定出力したときにはわからなかったところまできれいに現れて、こんな風になるのかと、とってもうれしかったです。

資料に入れてくださったカラーチャートも紙のサンプルも、とっても役に立ちました。

本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

icon
永田@カスタマーサポート
2007-02-25 06:15:39

Re: フライヤー届きました!

caeru 様

gr@phic掲示版へようこそ♪

この度ははじめてのご注文、誠にありがとうございました。
商品の方も無事到着し、仕上がりにもご満足いただけましたようで
私もとても嬉しく思っております。
ご家庭用のプリンターとオフセット印刷ではその表現方法や、用紙、インキ等の
性質も異なりますので仕上がり結果も違ったものになります。

私も過去、制作に携わったことがあるのですが普通にプリント出力したものを校正として
みていたものと印刷物として仕上がったものを見比べたときに、非常に驚いたことがありました。
お喜びいただいたようで何よりです!

資料につきましては、色の物差しとしてとてもお役にたてるカラーチャート、
また印刷用紙紙サンプルも非常に多くの方からご好評をいただいております。
お役に立てて、何よりでございます。

次回ご発注の際も、印刷を通じてではございますが、お役に立てるべく
スタッフ一同頑張って参ります。
この度は当掲示版へお喜びの書き込みをいただき、誠にありがとうございました♪
今後ともgr@phicをどうぞ宜しくお願い致します!
次の機会のご利用、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール