マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
七草 様
2007-02-22 10:35:59

届きました

いつもお世話になっております。
無事に商品が届きました。

今回メールにて入稿させていただいたのですが、入稿の受付確認メールが届かず、無事に入稿出来たのかどうかと心配になりました。
お電話にて問い合わせると、「届いています」と言う返事だったので安心しましたが、システムが変わったせいか少し使いづらくなったように感じております。

icon
タケムラ@京都店長
2007-02-23 11:58:04

Re: 届きました

graphic掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます。
無事に印刷商品をお受け取りいただけましたことを
私たちもうれしく思っております。

ご入稿確認のメールにつきましては、データ到着後随時配信しておりますが、
インターネット上におけるメールという通信手段が
それぞれに送信サーバと受信サーバを抱える関係上、
ごくまれに通信上のタイムラグが発生する場合もございます。
お急ぎの場合は念のためご確認いただく方がいいかもしれません。
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

今までのシステムになれていただいているお客さまには、
新しいシステムに関して一部ご不便をおかけしております。
今回の新しいシステムにつきましては、
皆様に良くなったと言って頂けるように見直し・改善を実施いたします。
皆様からのご指摘も頂ながら前回以上のシステムに成長させてゆきたいと思いますので、
お気づきの点がございましたら、是非ご指摘いただければさいわいです。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール