マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
tallpiano 様
2007-02-11 09:33:42

助かりました

専門知識が少なく苦労している自分ですが、分からない時はすぐに電話で対応していただけるので助かりました。
少量の注文ですが、今後ともよろしくお願いします。

icon
永田@カスタマーサポート
2007-02-13 09:30:42

Re: 助かりました

tallpiano 様

gr@phic掲示板へようこそ♪

この度のご利用誠にありがとうござました。
商品も無事発送されておりますようです
仕上がりにはご満足いただけましたでしょうか?
当社のDTPテクニカルサポートスタッフは非常に
高度な制作物に関して関わってきているスタッフがたくさんおりますので、
そのあたりでアドバイスやサポートができたかと思っております。
今後ともご贔屓いただければ何よりでございます。

ホームページにもデータ作成のためのTips的なコンテンツをご用意しております。
【テクニカルガイド】---DTPテクニカルサポート
http://www.graphic.jp/technical/index.php
【データチェックについて】
http://www.graphic.jp/datacheck/index.html

こちらのほうでご案内させていただいております。
是非ご参照ください。

次回ご注文の際も、印刷品質はもとより、サポート体制に
おいてもご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して、お客様のご注文を
お待ち申し上げております。
それではこの度は、お喜びの声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
これからもグラフィックを宜しくお願い申し上げます。
次回以降のご利用、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール