マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
粘土のみーまん 様
2003-06-18 22:10:00

名刺印刷大成功!!

ありがとうございました!!
名刺かなり好評です。
私は両面印刷でお願いしました。
今は表(片面)をコンビニコピーしてフリーペーパーにしています。
表のみの印刷ってお願いできるんでしょうか?
紙質は薄くてもかまいません。
また秋に作品展、個展開催しますので印刷をお願いする予定です。

icon
京都店長@たけむら
2003-06-19 15:38:00

よかったですね!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

名刺のご注文をいただきありがとうございましたっ!

かなりご好評のようでよかったですね(^^)V
印刷のお手伝いをさせていただいた私たちもとてもうれしく思います(#^.^#)


> 私は両面印刷でお願いしました。
> 今は表(片面)をコンビニコピーしてフリーペーパーにしています。
> 表のみの印刷ってお願いできるんでしょうか?
> 紙質は薄くてもかまいません。

はい! 片面の印刷も承っておりますよ!
ミニサイズフライヤーでご注文いただければ、名刺サイズでも
コート90kgないし135kgの紙で印刷を行わせていただいております。
で、よかったでしょうか?
お答えを外してたらスミマセン(__)


> また秋に作品展、個展開催しますので印刷をお願いする予定です。

はいっ!(^-^)/
次回もしっかりお手伝いさせていただきます。

ところでホームページの粘土キャラクター、かわいいですね(=●^0^●=)
ちょっと見入ってしまいました(^^ゞ
わたし的には亀のキャラクターが気に入ってしまいました。
青の水玉と何ともいい感じでマッチしてますね(#^.^#)
いや、失礼しましたm(__)m

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール