マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
satsuki 様
2007-01-24 17:59:47

注文履歴

いつも利用させていただいてます。
HPがリニュアルされたから?なのか注文履歴が表示されません。
ワタシだけなのでしょうか・・。
それとも履歴はリニューアルに伴い消されてしまったのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします!

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-24 19:07:50

Re: 注文履歴

satsukiさま

いつもお世話になります。
graphicの竹村でございます。

この度はご注文の履歴の件につきまして、お手数をお掛けしております。
前回のシステムと同様に今回の新しいシステムにつきましても、
ご注文履歴が残る仕様となっております。
ただ、前回のシステムの内容をそのまま引き継ぐことが物理上難しく、
こちらは新しいシステムのみのご注文履歴が残る仕様での対応となります。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
ただ、ご注文履歴そのものは決して無くなってはおりませんので、
どうぞご安心ください。
会員登録頂いたお客さまで前回のMyPageでご参照いただけた方のご注文履歴は
弊社にて保管させていただいております。
こちらにつきましては、お問い合わせ頂ければすぐにお調べさせて頂きます。
また、一定期間の過去のご注文履歴の一覧等をご所望になる場合も、
少しお調べする時間をいただくことになりますが、お送りさせて頂きます。
誠にお手数ではございますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

この件はお電話にてもお伝えする予定でございましたが、
あいにくお留守のようでしたので、
まずはBBSよりご返信申し上げます。

icon
satsuki 様
2007-01-25 10:30:06

Re: 注文履歴

丁寧なご回答、ありがとうございました。
前回のフォームでの履歴の一覧を調べていただきたいのですが
その場合はここでお願いしても仕方ないですかね?
電話で問い合わせた方がいいのでしょうか。
もしこのレスによって調べていただけるのであればお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-25 11:15:32

Re: 注文履歴

レスありがとうございます。

かしこまりました。
ただしお客さま自身の個人の情報が含まれてまいりますので、
こちらは少しお時間をいただくことになりますが、
後ほど弊社カスタマサポートスタッフより
メールにて履歴情報を配信させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、
これからもよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール