マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
プリンテック 様
2007-01-24 10:12:57

宅配代引きの領収書

なぜ、お届け先と配送元がプリンテックなんでしょうか。
これでは、領収書になりません。請求伝票も同封されていません。
システム変更により理解できないことばかりです。
改善を希望します。
領収書の件で税理士に相談したところ、別途で領収書を発行もらうことと、指示がありました。よろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-24 11:45:45

Re: 宅配代引きの領収書

プリンテックさま

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は代引領収書についてのご指摘をいただきありがとうございます。

さて配送元と出荷先がいずれも御社のお名前でお届けされているとのことですが、
マイページでの登録で配送先の登録欄の中で、
【代行出荷】
のチェックボックスにチェックが入っているのでは、と推察いたします。
代行出荷については、
何らかの事情で当社名義ではなくお客さまの名義で他所に配送される際に
用いていただくものでございますが、
こちらにチェックが入っていると、配送元もお客さま名義となってしまいます。
代行出荷のチェックボックスにつきましては、以前の注文画面にもございましたが、
何卒ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、仰せの領収書につきましては、別途発行にて対応させていただきたく存じます。
つきましては、お手数でございますが、お手元の代引領収書をご返送いただき、
引き替えにて発行させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

icon
プリンテック 様
2007-01-24 18:08:30

> さて配送元と出荷先がいずれも御社のお名前でお届けされているとのことですが、
> マイページでの登録で配送先の登録欄の中で、
> 【代行出荷】
> のチェックボックスにチェックが入っているのでは、と推察いたします。

システム変更前までは、問題なくグラフィック様の配送元で
来ていました。
チェックした記憶もありません。
一応、確認してチェックをはずしてみます。
品質が良いので取引しておりますが、システム変更ではいろいろと、戸惑いがあります。

プリンテック 様
2007-01-24 18:14:35

> つきましては、お手数でございますが、お手元の代引領収書をご返送いただき、
> 引き替えにて発行させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

どちらにお送りすればよろしてでしょうか。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-24 19:04:39

プリンテック様

先程はお電話にて失礼いたしました。

システム移行に伴い使い勝手が違うところで
ご面倒をおかけしております。
領収書につきましては、先程お電話にもございましたが、
京都の本部にお送り頂きますようお願い申し上げます。

操作性などにおいてのご指摘やご不満などにおいても、
皆さまによくなってたと言っていただけるように
見直しと改善を引き続き実施いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール