マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
YUKI** 様
2007-01-22 00:14:22

質問です…

利用したい運送会社があるので何とかそこでの代金引換での注文をしたいのですが、何度登録しても先に登録した会社のみが選択されます。
利用したい会社のみ残してもう一社は削除しようかと思いましたが、削除すら出来そうにありません。
機械に疎いので画面上の削除欄などを見つけられないのかもしれないのですが、電話で注文した方が良いですか???

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-22 09:42:46

Re: 質問です…

gr@phic掲示板へようこそ!

いつもご利用きありがとうございます。
この度は新しいご注文システムのところでお手数をお掛けしております。

配送先や配送便につきましては、
仰せの通りマイページで登録されたものが選択されます。
配送先を変えたり追加したりする場合は、
マイページに戻っていただき【配送先の設定】で配送便を変更していただくか、
もしくは【ユーザ情報を追加する】よりご登録先を追加して
配送先の設定を行うことで変更するなどの方法がございます。

いずれも最初の登録こそ少し手間がかかりますが、
次にご利用いただくときに都度のご入力の手間が省けるなどのメリットがございます。
もし、ご不明な点などございましたら、
どうぞお気軽にサポートスタッフにお問い合わせください。

まずは掲示板からではございますが、ご案内申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール