Re: リニューアルに伴いご不便をお掛けし申し訳御座いません。
Gさま
gr@phicのタケムラでございます。
この度は新しいご注文システムのところでお手数をお掛けしております。
また、先ほどはお電話においても失礼いたしました。
一部においてですが、ご注文における内容が解決にいたり、
私たちもまずは安堵しております。
すでにお電話上でご検証いただいた内容もございますが、
以下にご案内させていただいております。
> ●「戻る」リンク(ブラウザの戻るではなく、ページにある)を押すと、カートが空になる
こちらの事象につきましては、お電話中にも試してみましたが、
再現できませんでした。
ただし、一度ログアウトするとショッピングカート内の商品は空になってしまいます。
> ●「オプションの選択」で追加ボタンを押しても、WinIE以外では反応しない。無理矢理進むとエラーが出てくる。(結果として問題はないが、かなり混乱する)
こちらの事象はMac OSでInternetExplorer5.0をご利用の場合に
エラー表示が出るのを確認できました。
> ●配送先指定で自分以外の配送先を選んでも、代金引換決済指定では自分以外選べない
こちらは2つの選択、マイページでのユーザ情報の追加か、
ご注文画面中の【配送先指定】で『配送先を追加する』より
配送先情報をご登録いただければ、
当初のご登録以外の代引決済指定は選択できるかと存じます。
また、WEB制作ご経験の見地からもご意見頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては、弊社開発チームにも投げかけ、
早速対応等協議させていただいております。
また、操作性などにおいてのご指摘やご不満などにおいても、
皆さまによくなってたと言っていただけるように
見直しと改善を引き続き実施いたします。
様からのご指摘も頂ながら前回以上のシステムに成長させてゆきたいと思いますので、
お気づきの点がございましたら、是非ご指摘ください。
皆様からのご期待にお応えできるよう、諦めず前進してゆく所存でございます。
ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
BBSからではございますが、ご返信申し上げます。