マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mitsu 様
2007-01-19 17:50:04

確かに注文がやりにくい

他の方と同様、以前のようなサクサクと注文が出来なくなりストレスがたまります。
先日はとうとう他社へ発注しました。
商品ラインナップや印刷品質は満足ですが、以前のシステムに戻して欲しい。
今日もメール入稿完了メールフォームが動作しているのか、わかりません。
無事出来上がるのか心配です。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-19 19:40:14

Re: 確かに注文がやりにくい

mitsu さま

gr@phicのタケムラでございます。
この度はご注文ページにおいてご不便をお掛けしておりますことを、
まずはお詫び申し上げます。

今までのご注文システムが皆さまに慣れ親しんで頂いていたことを
あらためて実感する次第でございますが、
今回新しくさせて頂いたご注文ページには、
これまでご要望の多かった内容などを出来るだけ取り入れさせて頂いております。
結果、例えばユーザ情報の追加などでいちからの入力が発生したりなど
ご利用当初はご面倒をお掛けすることになり、お手数をお掛けしております。
ただ、これらは2度目以降のご利用では、
いちからのご入力をいただかなくても選択するだけで反映できますので、
前回のシステム以上に便利にお使いいただけるのではないかと思っております。

ただ、私たちも、新しいシステムにつきましては、
決して現状を頂点とは考えておりません。
システムの不具合や操作性の問題なども含めて、
見直しと改善を行ってまいります。
お気づきの点などございましたら、是非ご指摘ください。
より使いやすいシステムとして反映させて頂きたく存じます。

また、BBSのほかにメールやお電話によるお問い合わせの場合だと、
よりレスポンスよくご返事させていただくことも出来ますので、
これらも併せてよろしくお願い申し上げます。

今後ともgr@phicをよろしくお願い申し上げます。
まずはBBSからではございますが、ご返信申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール