マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
かじ 様
2007-01-19 10:20:01

注文の仕方についての不満

カッコよくなりましたが、使いづらくなりましたね。

制作環境の変更などが注文時には出来ないし、
注文後のデータ送信画面へのリンクは認証画面が出てきて繋がらない。

マイページのトップ画面へ戻れば解決できましたが、途中で面倒に感じました。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-19 19:22:50

Re: 注文の仕方についての不満

かじ さま

gr@phicのタケムラでございます。
この度はご注文ページにおいてご指摘頂きましてありがとうございます。
ご不便とご面倒をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
また、さきほどはお電話において失礼いたしました。

重複いたしますが、以下にご回答させて頂きます。


> 制作環境の変更などが注文時には出来ないし、
> 注文後のデータ送信画面へのリンクは認証画面が出てきて繋がらない。

こちらはあらかじめ制作者の環境が頻繁に発生しないとのご指摘が多かったこともあり、
制作者の設定というところを設けさせて頂きました。
制作者が異なる場合には、ご面倒ではございますが「ユーザ情報を追加する」で
追加して頂くことになります。
ただ、一度設定してしまうと次回以降は複数ある場合は
そのどちらかをご選択いただくだけとなりますので、
前回のシステム以上に便利にお使いいただけるかと存じます。

新しいシステムにつきましては、決して現状を頂点とは考えておりませんので、
ご指摘いただいたシステムの不具合のほか、操作性なども含めて、
見直しと改善を行ってまいりますので、
お気づきの点などございましたら、是非ご指摘ください。
また、BBSのほかにメールやお電話によるお問い合わせの場合だと、
よりレスポンスよくご返事させていただくことも出来ますので、
併せてよろしくお願い申し上げます。

今後ともgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール