マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
sato 様
2006-12-29 09:55:52

いつもありがとうございます!

たびたびカード印刷をお願いしておりますsatoです。
複数の印刷会社さんと、いろいろ比較して、安価で紙質が良く、豊富という点から、利用しはじめたグラフィックさんですが、それだけでなく、いつも丁寧な対応、きれいな仕上がりでとても満足しております。
普段は24時間体勢ということで、スタッフのみなさん、大変だと思います。がんばってください。そのおかげで、仕事を持っている私も夜中12時までは入稿できるという安心感を持ってお願い出来ています。
これからもお世話になります。そして、いつもありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2007-01-05 08:55:25

Re: いつもありがとうございます!

gr@phic掲示板へようこそ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

いつもご利用きありがとうございます!
今回もご満足いただける印刷商品がご提供できましたことを、
私たちもまたうれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール