Re: 色が違いました
にるぐら 様
カスタマーサポート内田でございます。
今回はお客さまにご満足いただける結果となりませんでした事、
誠に申し訳ございません。
まずは、深くお詫び申し上げます。
当社の印刷はJapan color2001をターゲットに色を合わせておりますが、
今回はその許容範囲を越えてしまった可能性がございます。
早速確認に入らせていただきましたが、商品出荷日から1週間以上が
経過しておりましたため、確認用印刷予備が1部しか当社に残っておらず、
実際の色のバラつきの状態を確認させていただく事ができませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
このような事が生じてしまいました場合、実物をご返送いただき、
検証を行いましたうえでの対応にあたらせていただいております。
あしからずご了承くださいませ。
ご指摘いただきました通り、今後とも十分に注意をさせていただきまして、
お客様にご満足いただけます品質を保てるよう、努力してまいります。
BBSからのお返事となりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。